忍者ブログ

蒼の髪と銀の雨

PBW・シルバーレインのキャラクター、「巫名・芹(b40512)」のブログです。 後ろの人の代理人(A)との対話や、SS、RP日記などを書き連ねて行きます。最新記事は右側に。シリーズごとのssはカテゴリに。雑多なものはそれぞれカテゴリにちらばっています。                                                                                                       ―― 一人の努力で、なにものにも耐える礎を築けるだろう。しかし、誰かと共にあれば、その上に揺るがぬモノを建築できるのだ。…しかも楽しい――「音楽の先生」

[6]  [5]  [3]  [2]  [1]  [94] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログの見方について。

いろいろと変わったため、その見方についてご説明致します。
まず、記事表示が日付昇順となりました。よって、最古記事が上にきます。
そのままでは読みづらかったため、「最新記事」を右側に羅列してあります。基本、ここから読んでいただく形になります。

次に、カテゴリです。
ひとつめ、ふたつめ…とあるのはひとまとまりのss…即ち物語群です。決して品質は高くないと思いますが、もし興味があればどうぞ。
…ただし、PBWシルバーレインのPC「巫名・芹」…いずれか一つでも単語が分からない、理解できない、できてもアンオフィを全く許容できない(ブログ等であっても、オフィシャルであるべき等)方はご遠慮ください。特に、アンオフィはかなり強烈です。MDでもそうですが。

次に、これまでssに使われていた「徒然なる銀の雨」はその他の読み物になります。リアイベに関するssや、日常描写はこちら。その他、シリーズに属さないssは全てここなので、「アレが読みたいがシリーズにない」という場合はこちらをどうぞ。…再読したいと思う人はいないでしょうが。

それ以外のカテゴリについては変化ありません。一覧性を欠くものの、それはもはや読み物ブログの宿命であり、ひとえに背後(これを書いている人)のHTML知識などが全くない事が原因です。ごめんなさい!

この辺りで説明は終わりです。少々見辛いですが、「過去のssを見やすくして欲しい」という要望が意外にも寄せられた事。それを手っ取り早く実現した事によるものです。…でも、最新ばかりじゃ見辛いですしね?
なおカテゴリから飛ぶと、全ての記事は格納されない状態で表示されます。きちんとやれば
・通常は降順表示かつ格納
・カテゴリからとんだ場合は昇順かつ格納
とかできたのでしょうが、背後には無理でした。ちゃんと調べればいいのでしょうが、1時間で探ったのではこれが限界でした。

では、ごゆるりと…
PR

作ってしまいました・・・ | HOME |

-Comment-

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[04/30 月子]
[09/18 NONAME]
[01/30 蒼夜]
[01/19 遠山・さくら]
[12/10 コーネリア]

プロフィール

HN:
代理人A
性別:
非公開

バーコード

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe