忍者ブログ

蒼の髪と銀の雨

PBW・シルバーレインのキャラクター、「巫名・芹(b40512)」のブログです。 後ろの人の代理人(A)との対話や、SS、RP日記などを書き連ねて行きます。最新記事は右側に。シリーズごとのssはカテゴリに。雑多なものはそれぞれカテゴリにちらばっています。                                                                                                       ―― 一人の努力で、なにものにも耐える礎を築けるだろう。しかし、誰かと共にあれば、その上に揺るがぬモノを建築できるのだ。…しかも楽しい――「音楽の先生」

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


対抗する為に必要なこと~要点纏め~

 森の中の屋敷…



 ここは巫名・芹の私室。
きちんと片付けられ、テーブルの上にはいくらかの簡単なお菓子――アメだとかマカダミアチョコだとか――が置かれており、その近くには丁寧な字で書かれたメモ書きも置かれている。

「週末の戦いに備えて準備をする方に、私が所有する詠唱兵器をお譲りします。勿論、ゴーストタウンに行く為だったり、学園黙示録のためでも構いません」
その近くにもう一枚。思い出したかのように書かれている。
「ただ、出来ることならば決戦準備、及びゴーストタウン対策の方を優先していただけると良いかもしれません。命に関わることですので・・・」
ここでメモは終わっている。

 普段はしっかりとロックされている詠唱兵器用クロゼット(注:キャビネットではないのは仕様です(笑)の鍵は外され、開くことが出来る。

――調べますか?  Y/N

 クロゼットの中には詠唱兵器が納まっていた。物によっては、うまく活用できることだろう。
君は持ち出しても良いし、そっと閉じても良い。
家捜しは構わないが、痕跡を見つけたら巫名・芹は驚くだろう。なぜなら、そんなことされるとは夢にも思っていないからだ。

 以下、クロゼットの中身(持ち出した場合、コメントにつけて頂くと助かります。)

大きな収納スペースには、いくらかの武器がきちんと保護布に巻かれ
そして、いくらかの防具もまた、丁寧にたたまれて収納されていた。

A・長剣が置いてあったようなスペースがある。…そこには、書置きも置かれていた(済)

B・残光無銘声楽杖(Lv28):武器威力:25/52/58 Pw:or8syatx

C・殺害ギター(Lv32):武器威力:63/38/64 Pw:spsp5wz8

D・陽炎破魔プロテクター(Lv28):防具効果:184/98 Pw:mzfg8anx

E・不動超重毛皮(Lv25):防具効果:73/182 Pw:frmnesmv

クロゼットの引き出しには、丁寧に布に包まれた銀塊が入っている

銀A:銀塊9000 Pw:rgvdn8ew

銀B:銀塊9000 Pw:dgfbv64k

空スペース:何か置いてあった形跡があるが、今は破りとったようなメモ用紙だけがある(済)

そして、クロゼットの扉の裏側には、
「合成でも、そのままでも、ご自由にお使い下さい。…どうか、ご無事で。健闘をお祈りしています」
と書いてある紙が貼られていた。

 返礼は必要ないだろうが、無事に帰る必要はあるかもしれない。
そう思いつつ、あなたはいくらかの詠唱兵器の中からひとつ、或いは幾つか、もしくは何も取らず、部屋をあとにした…


(以下まとめ)
詠唱兵器の提供スペースです。
全体的に微妙なものが多いですが、お許し下さい(汗

◆ルール◆
物はしょぼんですが、一応ルールを。

受け取った場合、コメントにその旨を残してください。事務的にでも、RPでも、箇条書きでも何でも、残してくださればOKです。

*同時に、コメントがついたもの(誰かが受け取る意を表した/受け取った)に関しては、以下で説明する「済」がついていなくとも、Pw戻しはご遠慮下さい。

*むしろ、受け取り表明後は速やかにPwから戻してください。

*個数は制限しませんが、取りすぎ注意です。ただ、日数が空いてもまだあるなら、追加で取っていただいて構いません。

*可能性は低いですが、何か追加した場合は青文字で強調します。

*提供(コメント)が確認されたものは、末尾に「済」と付け、Pw表記を消去します。

PR

初夏。涼風駆ける森にて。(試験的ssです。期待せずにどうぞ) | HOME | 築かれた過去の礎

-Comment-

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


(書置きが置いてある)

「お言葉に甘えて、長剣を頂くでござるよ。感謝致す。
 ……おぬしも必ず、生きて帰ってきてくれよ。」
  • 紅葉
  • 2008/06/20(Fri)10:34:34
  • 編集

無題

(破り取られたメモ用紙)
『お言葉に甘え、銀塊Cを頂きます。』
  • 2008/07/23(Wed)17:17:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[04/30 月子]
[09/18 NONAME]
[01/30 蒼夜]
[01/19 遠山・さくら]
[12/10 コーネリア]

プロフィール

HN:
代理人A
性別:
非公開

バーコード

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe