忍者ブログ

蒼の髪と銀の雨

PBW・シルバーレインのキャラクター、「巫名・芹(b40512)」のブログです。 後ろの人の代理人(A)との対話や、SS、RP日記などを書き連ねて行きます。最新記事は右側に。シリーズごとのssはカテゴリに。雑多なものはそれぞれカテゴリにちらばっています。                                                                                                       ―― 一人の努力で、なにものにも耐える礎を築けるだろう。しかし、誰かと共にあれば、その上に揺るがぬモノを建築できるのだ。…しかも楽しい――「音楽の先生」

[72]  [67]  [69]  [65]  [58]  [63]  [60]  [62]  [50]  [57]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蒼心。往く道は何処へ向かう。

――嗚呼往く。蒼の心が往く。
   手に刃を、心に力を携えて。

 往く道は孤独にして群。
  孤独を避け、群を恐れる。
  されど孤独に打ち勝てと心を奮い立たせ。

 心が軋もうが、
身が悲鳴を上げようが。

涙も流さず、
 助けも求めず。

 決して立ち止まらず、ただ一人で心は往く。
  刃と、力と、一握りの誇りを友にして。






たまにはこーゆーのも書いてみたくなるものです(´ω`)
かっこつけてね。ちょっとださくてね。
まぁ端的に芹を表す一文というイメージで続けていくカテゴリです。
PR

現時流。創られしものと導かれしもの。 | HOME | 棒渡し。恋愛予想のススメ。

-Comment-

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何となく斑鳩を思い出した背後がいるな。
蒼だから、ひっくり返って紅にな…ったらそれはそれでいやだな(何)

あと背後からだ。
「キラーパスの回答ありがとう(笑)これで攻略できr(テ-レッテー)」
一応、蜂の巣にしておいたから安心してくれ。

例のライフルはさすが本職の、と言うところだな。
私みたいなにわか技師とは手の加えようが違う(苦笑)

SSはまぁ、MDでも言った通り上がった日には見ているぜ。
相変わらずの戦闘描写に脱帽するばかりだな。
次回もまったり待たせてもらうぜ?
  • コーネリア
  • 2009/08/30(Sun)03:16:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 月子]
[09/18 NONAME]
[01/30 蒼夜]
[01/19 遠山・さくら]
[12/10 コーネリア]

プロフィール

HN:
代理人A
性別:
非公開

バーコード

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe