忍者ブログ

蒼の髪と銀の雨

PBW・シルバーレインのキャラクター、「巫名・芹(b40512)」のブログです。 後ろの人の代理人(A)との対話や、SS、RP日記などを書き連ねて行きます。最新記事は右側に。シリーズごとのssはカテゴリに。雑多なものはそれぞれカテゴリにちらばっています。                                                                                                       ―― 一人の努力で、なにものにも耐える礎を築けるだろう。しかし、誰かと共にあれば、その上に揺るがぬモノを建築できるのだ。…しかも楽しい――「音楽の先生」

[36]  [35]  [33]  [31]  [28]  [27]  [26]  [25]  [4]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


棒渡し。好きな人ができました。

巫名・芹(みこな・せり。"蒼色の旋律"b40512 以下巫名)「……(タイトルをさらさらと書いている)」
異桐・朱理(いどう・あかり。背後代理人。ちなみに女。以下異桐)「……って何この"ちなみに女"って…」
巫名「(書き終えた)…これで良いのでしょうか」
異桐「華麗にスルーされたか。…あぁいんじゃね?どのみち説得力ないし、適当でいいと思うけど」
巫名「…文章だけだと誤解されやすいからだと思いますが……て、なんだか酷い言い方ですね…」
異桐「まぁ仕方ないか。…酷いってお前…じゃあ誰か気になるヒトとかいんの?」
巫名「いえ、別に…」
異桐「即答すんなよ悲しくなる……はぁ…なんでこんな色気のない子になったんだ…」
巫名「……必要なら何か考えますが…」
異桐「ごめん何でもない。なんかもう期待してはいけないと悟った」
巫名「何か引っかかる言い方ですが…実際なんともないので仕方ないですしね」
異桐「…うん、まあ、バトン、やろうぜ…(何か物悲しそうな目で」
巫名「…?何故か悲しげな目ですが…とりあえず始めますね」
異桐「はぁ……」


☆ツボバトン☆

☆ルール:見たらやる

☆タイトルを『好きな人ができました』に設定する

☆地雷バトンです。

☆見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。

☆相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!



1.どんな外見の人がツボですか?

巫名「…外見はあm」
異桐「無理やりに聞くが外見で答えて貰うぞ外見じゃ判断できないとかじゃなくてとにかくこういうのいいなーってのを答えるんだ。…一息に言っちまったよ。ってか質問文のこの色はなに」
巫名「な、なるほど……そうですね。あまり派手でなく、地味すぎないような人が良いでしょうか」
異桐「………まぁいいや、次!」

2.どんな性格の人がツボですか?

巫名「ところでツボってどういう」
異桐「どんな性格の人がツボですか?」
巫名「え、あ、あう…そうですね…やさしい人は素敵だと思います」
異桐「お…少しそれっぽくなってきたな、よしよし…」

3.SとM、どっちがツボですか?

巫名「…Sと…M……?」
異桐「…攻める、守る、だっけかな?(投げた」
巫名「あ、なるほど……そうですね。一緒に前線に立てたらと思いますので…Sな人でしょうか」
異桐「一番最後だけ聞くと美味しいんだがなぁ…」

4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?

巫名「能力者ですし未成年なので飲んじゃd」
異桐「とりあえず飲めるか飲めないかで考えるんだ」
巫名「そ、そうですね……適度に飲む人は格好いいですね。…ほら、ジェームズ・ボンドとか…」
異桐「あれはそうそういないだろ…」

5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?

巫名「…ぅ?」

異桐「………(説明に窮している」
巫名「…とりあえずかわいい人、で…?」
異桐「…うん、それでいんじゃね?多分これ男性向けなんだろうな(ボソ

6.髪型は、どんなのがツボ?

異桐「まぁ清潔第一として…」
巫名「(考)………あの、髪型って具体的にどういうのが…」
異桐「はい次

7.服装はどんなのがツボ?


巫名「落ち着いた服装…でしょうか」
異桐「まぁそれが無難だな

8.あなたのツボにあった人が現れました!!さあ、どうする?

異桐「現れましたっておい(笑)現れ賜りましたってか(爆笑」
巫名「ご、誤植をいぢるのは良くないですよ…(汗」
異桐「い、いやすまん…で、どうなんだ?」
巫名「…………いえ、どうと言われましても…」
異桐「ごめん。ここまでの回答で察するべきだった

9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?

巫名「レアーナさんもミスティレインさんも、素敵な方だと思います」
異桐「…いやそうじゃないだろ…ツボとか関係なくなってるし…ツボな人がいるかじゃなくて、もはやリンク先の人をどう思う?になってるぞ(苦笑」

10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください

巫名「(悩)………先日小物市で買ってきたこの」
異桐「叩き割るぞ」
巫名「…はい…(しょぼん」



異桐「…あのさ…芹…」
巫名「…なんでしょうか」
異桐「お前は学園モノの楽しみを3割…いや…いや5割、いや6割は損してるな
巫名「そ、そんな事ないと思います。楽しいですよ?」
異桐「そうじゃなくって、ホラ…見てて面白いモノとかあるだろう。主に男女的な意味で」
巫名「……?」
異桐「つまり恋愛だよ!ももいろ片思いだよラヴだよLOVE!いわゆるひとつのストーリー上の指標!」
巫名「恋愛…と言われましても…しかも、最後のは言っちゃいけない気が…」
異桐「だって年頃だろう?"来年で高校生。心機一転がんばるゾっ☆…あ、あの人素敵だな…でもちょっと怖い…"とかそういう展開必要だろぉ!?勿論このあとは不良につかまって、素敵なあの人が助けてくれるとかでだなぁ!」
巫名「………はぁ…(ぽけ」
異桐「なんでこの程度の話題についてこれんのよ…(頭抱え」
巫名「いえその…他の人のは分かりますが、どうも自分にはあてはまらなくて…」
異桐「嘆かわしい…まぁ、それも個性というモノか…何でも個性になる時代だし、それもアリか」
巫名「うぅ…そこまで言わなくても…」
異桐「まぁ、何だ……………頑張れ」
巫名「ひ、ひどく後味の悪い終わり方です…(汗
異桐「お前が色恋沙汰に疎いからいかんのだああああぁぁぁぁぁ!(効果音」
巫名「そ、そんな…(汗)」
異桐「はぁ…疲れた…帰って寝る。今日はしんどい」
巫名「あ…行っちゃいました……そ、それでは皆さん、次回の更新をお楽しみに。またいつでもおいでください(微笑)……それにしても、何か悪いことしちゃったのでしょうか…異桐さん、すごく怒っていたような…(呟」(オイ)
PR

現行時流。過ぎた日々の偶然・潜んでいた意図。 | HOME | 悔恨。勝利は手の中へ、願いし強さは遥か彼方へ。

-Comment-

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

芹さぁん・・・orz
異桐さんの仰るとおり、学園生活の楽しみが半分以下ですよぅ・・・(メソメソ)
芹さん狙ってる人なんて一杯いそうなのに、なんてもったいない・・・orz
ジェームズ・ボンドとか古物商で買ってきた壷とか・・・14歳の華の乙女なのに、色々間違ってます・・・T^T
でも、ハンパな男性に芹さんを渡すつもりはありませんけどねっ!(何

誤植は・・・私より、前です。えぇ、どこから違ってたのかはよく分かりません(笑

はわ・・・でも芹さんに素敵な人って言われると、嬉しいですっ(///)

さてさて・・・そろそろ芹さん大改造計画を・・・(マテ
  • レアーナ
  • 2008/10/20(Mon)23:46:17
  • 編集

無題

……いや、狙ってるのがいるかは分からないけど(おいおい

 まぁ、格好いいと言われりゃ納得できるけど、それをこのバトンで出すのはどうよ?って感じではあるな(苦笑)>007
古物商は……あいつ陶器とか好きみたいだしなぁ…花瓶みたいな小さいツボが可愛いとか言ってた気がする……

うん、間違ってるな、色々と。

 誤植は直して良いものか悩んだんだが、文字通りツボに入ってしまってなぁ…
多分、元から間違ってたんじゃないかな。普通コピペで使うし。

 そういや…なんだかお姉さんみたいだな(笑)。考えてみると、レアーナさんのが年下なのか…>ハンパな男性に~

 うん。
実際、ずいぶん身近に感じてるみたいだ。これからも仲良くしてやってくれな(にかっ)
…ああ、自由にどうぞ(何)>改造

んじゃ、またいつでも来てくれな。
  • 異桐・朱理
  • 2008/10/24(Fri)11:40:22
  • 編集

無題

お邪魔致します。この場では初めまして。

学園生活の楽しみ、でございますか? 確かに、浮いたお話の一つもないようでは、半減と言われても仕方ございませんわ。昨今、都市型のゴーストも増えてきたことですし、あまり浮いていても任務に支障を来す恐れもございます。

そうですわね、今度、芹さまとご一緒に逆ナンパなどよろしいかも知れませんわね、くすくすくす♪
  • カトリーヌ・カール
  • 2008/11/02(Sun)23:49:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/30 月子]
[09/18 NONAME]
[01/30 蒼夜]
[01/19 遠山・さくら]
[12/10 コーネリア]

プロフィール

HN:
代理人A
性別:
非公開

バーコード

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe